Marilyn's Diary

こんばんは。
マリリンです。
今日は明日(ってか正確には今日ですが)
実家に帰るために
掃除したり、
荷造りしたりしまた。
特に、今日は書くことがないので、
昨日のことを書きます。

昨日は久しぶりに
立川に買い物をしに行きました。

私は靴とバックが欲しく、
まずは、この前新宿で
友達と行った
サマンサベガのお店に行きました。
てか、バック意外と高いんですね。
合皮なのに2万とかするんだ・・・
だったら、お金ためて
ヴィトンとかのほうが良いかな~
なんて思いました。
でも、デザインはやっぱりかわいい。
う~ん、どうしようかなぁ・・・
あいぼん、今度アドバイスくださいな。

次に、靴を探しまた。
私の靴のサイズは、
22.0ぐらいなのですが、
私の欲しい靴はどれもサイズが無い!!
いくら聞いても、
「そのサイズではお作りしてないんですよ。」
と言われてしまいました。
自分の足の小ささが本当に嫌になりました。
23.0か23.5になりたかったなぁ。
で、靴をいろいろと試していたら、
ちょっと大きいけど、
履けそうな靴を見つけました。
店員さんといろいろ話して、
中敷とか入れて試しました。
それでも悩んでいたら、
「中敷の補正無料でしますよ。」
と言ってくれました。
その言葉で買う決心をしました。
やっぱり、靴を買うときは、
渋ってみるもんですね。
ブーツ買うときも、
ちょっと大きくて悩んでいたら、
無料で中敷入れてくれたし。

っと昨日はこんな一日でした。
おしまい。

おっとと、
え~、上記しましたが、
明日から実家に帰るので、
しばらく
更新できないと思います。
気が向いたら更新します。
ごめんなさい。
こんばんは
マリリンです。
気がついたらもう、
2月なんですよね。
時が経つのは早いなぁ

ところで、マリリン
最近悩んでます
それは・・・

デジタルオーディオプレヤー
が欲しいんです

でも、いろいろありすぎて
よく分からないんですよね。
一応、ネットとかいろいろな人に聞いてみました。
で、結論は、とにかくipodじゃないやつがいいです。
なぜかって・・・、
ipodは修理が大変で、傷つきやすい(nanoとか)
外資系なので音があまりよくない。(お店の人談)
何より、他のメーカより高い!!
(要領の割りに高くありませんか??)
でも、やっぱりデザインはカッコイイですよね。

今のところ東芝のgigabeatが候補に挙がっています。
でもな~、1BGまでのやつしか
ライン入力端子ついてないしな~
悩みます・・・。
もうちょっと購入待つかな~。
う~ん・・・


どなたかオススメがあったら教えてくださいね
ではまた~
こんばんは
マリリンです。
突然ですが、
マリリンは
最近新しいことにチャレンジしました。
それは・・・・
カラオケです。
皆さん、
大学生なら結構好きで、
行くと思うでしょう。
しかーし、私、カラオケ好きじゃないんです。
なんせ、音痴なもんで・・・
生まれて4回しかカラオケに行ったことがありません。
で、この前、友達の誕生日に無理やり
カラオケで歌うとことを
約束させられてしまったんです。
仕方ないから歌いましたよ・・・

アンパンマンマーチ 笑

なぜ、アンパンマンマーチかは、
歌いやすそうだったからです。
てか、歌いやすかったですよ
これから、私のカラオケの18番は
アンパンマンマーチに決まりです
だって、だって、
私か知ってる曲は
ほとんど、洋楽で男性アーティスト
だから歌えないんだもん

でも誕生日の友達喜んでくれたからいいや。
めでたし、めでたし

あっ、タイトルの「ホット de ・・・」は
今、私ホットワイン飲みながら
このブログ書いているからです。
ホットワイン飲みやすいですよ。
作り方も簡単です。
では、ご紹介したいと思います。

ワイン(赤)・・・コップ1杯
蜂蜜・・・小さじ2杯
レモン(オレンジでも可)・・・スライス1・2枚
シナモン or クローブ(お好みでどうぞ)・・・適量

1.ワインと蜂蜜を鍋に入れ、少し暖めます。
2.1が温まってきたらレモンとシナモン(orクローブ)
  をいれ、引き続き暖めます。
3.沸騰しない程度に温めたら、出来上がりです。

お好みで蜂蜜の量などかえてくださいね。
注意点は粉末のシナモンなどを使うときは、
火を消したあとに入れてください。

って感じで作ってみてください。
適当でごめんなさい
では、さようなら~
こんばんは、
マリリンです
昨日レポート終わって
完全に春休みです。
やった~
いっぱい遊ぶぞぅ
買い物いくぞぉ

今日は友達の家でテストお疲れ鍋パーティを
四人でやりました

先月の終わりに同じメンバーで胡麻味噌坦々鍋を
やったのですが、
すごくおいしかったですよ
私の一押しです。

今日はキムチ鍋をやりました。
前回は友達一人と私で鍋を準備したので、
今日は前回準備をお休みした二人にしてもらったので
ラクチンでした
友達が準備している間に、
ジェンガをやっていたんですけど、
なぜか、ジェンガのプロの称号をいただきました。
なぜに・・・

そういえば、今日のキムチ鍋は、
なんとジャガイモが入ってたんです
初めてのことでビックリでした
でも、普通においしかったですよ

そして鍋を食べながら、
就職活動の話、恋の話などなどいろいろしました。
楽しかったなぁ~
そして、自分はもっと真剣に就職活動とか
将来について考えなきゃなぁ~
っと思いました。
今日は自分の目標を再確認するいい機会になりました。
良かった良かった
みんな絶対またしようね

じゃあまたね~

こんばんは
マリリンです。
やっとこ、テスト終わりました。
うれしいけど、結果が・・・
それに、25日15時までのレポートあるのに
まだ500字しか書いてないや・・・
試練はまだまだ続きます・・・
最近、テストのため生活リズムがいつもにまして
ダメダメだったので、
肌あれ&体重がやばいです
ダイエットしなきゃなぁ・・・・

さてさて、そんなことより、
あつみんから、バトンをいただいたので
早速やってみたいと思います
(てか、あつみん、私モテモテじゃないよ
でも、確かに、変な人にはモテますが・・・)

Q1 モテモテだった時期はいつ?

 多分、幼稚園のころかなぁ~
 「マリちゃん大好き~」ってかなり追っかけまわされたからね。
 当時、母もあきれて笑ってたよ。
 それ以来、モテ期きてない気が・・・
 てか、変に相手に追いかけられることが多いな・・・
 はぁ

Q2 似ていると言われる芸能人は?
 
 いませんね。はい。 
 あっ、猫に似てるとよく言われます。
 (芸能人、ましてや人間じゃないし・・・)
 
Q3 恋人を選ぶポイントは?

 う~ん、、、
 一緒にいて楽しい人かな
 あと、私をきちんと受け止めてくれる人だな。
 最後に人間としてちゃんと常識を持っている人ですね。
 
Q4 ココ!!って時の服装や香水はありますか?
 
 特にはないかなぁ~
 香水はその日の気分や服装によって変えちゃうしね

Q5 告白されたことはありますか? 何人からですか?

 まぁ、物好きな人から告白されましたよ 笑
 何人からはいつから数えればいいのかなぁ?
 まぁ、人数は秘密で
 人数知りたい人は直接聞きにきてね。

Q6 わざとデートに送れた事は?

 ないなぁ~。
 そんなに恋愛に対して計画的(?)ではないので 笑
 てか、わざと待たせるのは気が引けるしね。

Q7 バトンをまわす5名様は?
  
 やりたい人持っていてくださいな。
 お好きにどうぞ


では、さようなら~
 
